Windows 10 入れてみた

再度サブ機に入れてみた。

普通に入った。

一昨日のは何だったんだろう・・・。

 

ひとまず変な動きはなさそうだ。

 

・・・と思ったら

日本語入力ができねぇww

日本語入力モードに切り替わらない。

 

調べてみるとアンインストールして入れ直せばなんとかなるらしい。

どうなのよソレ・・・。

 

サブ機なんで何も恐れずアンインストール。

手持ちのセットアップファイルは古いので、せっかくなので俺はこの赤の(ry

Edgeを使ってJustSystemのページへ。

 

ダウンロードボタン押しても何も起きねぇww

 

仕方ないのでメイン機で落としながら、その間暇だったので設定を弄ってみる。

 

まずアレだ。

Edgeの検索プロバイダがBingなのが気に入らない。

Google先生にしよう。

「追加」ってやっても何も出てこない。

調べてみると、Googleのサイトに行ってから操作しないと

候補に出てこないらしい。

とてもわかりにくい。

 

出てきた。

で、選択して「規定に追加」ボタンを

 

追加できない

 

( ゚д゚)・・・・

 

コイツ マジ喧嘩売ってない? 処す?処す?

 

 

ATOKは一度アンインストールして再度インストールしたら無事動いた。

 

ん~~。

Win10は色々問題ありそうだなぁ・・・。

 

カテゴリー: PC, 日常  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です