マウス

注文しておいたマウスが届いた。

 

 

MAD CATZ M.O.U.S.9

 

MAD CATZ M.O.U.S.9

 

せっかくだから俺はこの赤の(ry

 

っつーわけで、3倍速そうな赤に。

どうせ使い込んだらすぐにくすんでくるだろうww

 

今までのLogicool G9と比べて使い心地に違和感が無い。

というか左右のクリックは感じが似てる。

 

ソフトウェアをダウンロードしようとサイトに繋いでみたけど全然繋がらず。

おいおい・・・と思って放っておいたら繋がるようになった。

なんかやってた?

 

ひとまずゲームもやらないし細かなカスタマイズはやらないにして、

横ホイールを横スクロールに割り当ててみた。(標準はズーム)

 

うんうん。良いね(・∀・)

カテゴリー: PC, ガジェット, 衝動買い  [パーマリンク]

マウス への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    角つけないと!(錯乱
    オレの場合マウスはLogicool M570以上の機能は手に余るなw
    それに机がマウス動かすスペースがないので買い替えもトラックボール一択という・・・

    • YO$HI のコメント:

      M570はtがついて値段が大幅に上がったので、もっと沢山確保しておけば良かったと後悔してますw
      一応トラックボールも探したんですが、今は良いのが無いんですよねえ。(M570が最強過ぎて)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です