気持ち悪い

昨日も書いたけど、サブ機<->Web機を切り替えるとサブ機の解像度が乱れる。

一瞬VGA(640*480)で映るっぽい。

 

作業中のウィンドウとか勝手に小さくなって最高にキモいww

 

 

Web機は大丈夫なので・・・なにが違うんだろう。

 

考えられるのはVGA(GeForce<->RADEON)ぐらいか。

でもなぁ・・・・?

 

 

ふと気づく。

 

切り替え機の都合で、D-Sub端子を使っているのだが、

サブ機はDVI端子しか付いていないので変換していた。Web機はDVIとD-Subが1基ずつ。

 

もしかしてコレか!?Σ(゚Д゚)

 

確認のしようがないけど(´・ω・`)

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です