リモコン

ツーリング時の連絡取り用にスマホでZelloってアプリを使っているのだが、

画面にタッチしないと会話ができないのが唯一気に入らないところ。

 

どうやらAVRCPに対応しているモノが有れば、そちらで制御できそうな感じなのだが

またヘッドセットを買うのも癪。

 

ふと思いついたのが・・・リモコンなんてどうだろうか。

 

http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-hp02ad-dx/spec.shtml

これなんかヘッドホンアダプタだけど、ヘッドホン使わなきゃリモコンみたいなもんだし。

 

探せば安くて良さげなものがありそうだから、じっくり探しますか(・∀・)

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です