マイクロファイバー タオル

風呂上がりに・・・

普通のバスタオルだと大きいけど、手拭きに使うようなタオルは小さいし

地味に拭きづらくて嫌い。

 

自宅で使っているマイクロファイバーのフェイスタオルが良い感じなので

田舎用に買うことにした。

 

 

 

 

この手の商品はレビューが命。

ハズレを掴まないように慎重に。

 

1,000人以上のレビューで5段階中4.2。

よし、これに決めた。

 

imaa(アイマ) ヘアドライタオル マイクロファイバー マイクロダブルソフト 吸水速乾 2枚セット グレー

 

 

あれ、箱じゃなくて薄いアレで来た。

出してみると

 

板だ

板状である

 

どう見ても板

薄い。どう見ても板

 

タオルとは思えない形状に やっちまったか?という空気に。

 

ひとまず袋から出してみよう。

そして放置。

 

ふかふかになった

予想通り ふかふかになった

 

肌触り問題なし。

拭き心地OK.

そのまま洗濯機に放り込むと早く傷みそうな気がしたので洗濯ネットに入れて洗濯する。

 

2枚で1,000円だからそんなに安くはないけど良い買い物だった(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です