iPod nano 6th ケース

Amazonで頼んだモノが例によってカトー的に配達された。昨日。

 

今日は早く帰れそうだったので、一番遅い時間に指定しておいたのだが、

なんか嫌な予感がしたのでできるだけ早く帰ってきたら

 

予想通り時間通りに持ってこなかった

 

時間指定した意味ないだろうがww

早く来て居なくても文句言うなよ。

 

 

で、届いたのは

 

アマ箱

妙にデカいアマ箱。

 

 

(´・ω・`)

これだったら一番小さい箱でも良いじゃないか・・・。

相変わらず空気を送ってくるのが好きなんだな。Amazonは。

 

 

 

ケース

買ったのはiPod nano 6thのケース。

なんか微妙に色が違うけど全く同じモノ。

 

いつも持ち歩いているのには液晶保護シートは貼ってあるのだけど、ケース付けようかと。

 

 

こんな感じ

こんな感じ。

 

ちなみに構造上デカいイヤホンジャックは使えない。

俺のNeutrikのジャックもギリギリ(というか0.5mmぐらい浮いてる)だった。

 

ま、安かったから良っか。

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です