USB Type-Cケーブル

USB Type-C ←→ USB Type-Cのケーブル。

 

過去に何本か買っているけど、またまた購入。

 

 

 

 

今回購入したのは以前購入したのと同じもの。

 

Power Delivery対応充電器

 

Cable Creation

CableCreation Type USB C-Cケーブル

 

外側は編み込んであるし、かなりしっかりした作りなのが気に入っている。

 

端子は金色

端子は金メッキ加工されている。

 

Type-CというとUSB3を想像するけど、コイツはUSB2準拠。

データ通信には使わず充電用だから構わない。PDに対応してるし。

というわけで、今回購入分は田舎でのHTC U12+の充電に役立ってもらいましょう。

 

色まで前回と一緒にしちゃったけど、別色のブルーでも良かったなぁ。

 

カテゴリー: Android, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です