(;゚∀゚)・・・

チラシを見て、なんとなく冷やかしで店に行ったのは良いのだが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EPSON EP-806AB

 

 

また衝動的にやっちまったwww

 

置き場はなんとか作った。

前のプリンタを置いていた場所に、今回のプリンタを置くためにどけた物

(メディアとかリムーバブルディスクとか)を移動して。

 

電源を取る位置を変えるため、ラックに潜り込んでゴソゴソやっていたら

脇腹が猛烈に痛くなったw

 

接続はもちろん有線LAN。

元々つけっぱなしのWeb機上で共有していたから、それほど凄いメリットでもないのだけどw

 

スマホからも(無線LANで)ダイレクトに印刷できるのが売りなんだけど

俺そんな使い方しないから関係ないやww

 

ある程度わかっていたことだけど、印刷はかなり速い。

まぁ、俺は写真じゃなくてドキュメントの印刷が主体だから、勿体ないよなこのスペックは。

いや、スペックというよりインクがww

カテゴリー: PC, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です