(´・ω・`)

iPodとポタアンを繋ぐために作ったDockオーディオケーブル

 

いつもiPodは胸ポケットに固定しているのだが、この位置だとどうやら

上着を着た時に擦れる&カバンを肩掛けにした時に当たっていたらしく、また断線気味に('A`)

 

 

更にショックだったのが、iPodに直接イヤホンを挿した方がクリアに聞こえるということで('A`)

iBassoのA02はどっちかというとシャープな音を出すアンプでは無いので

俺の好みに合わないというのもあるけど、それにしても音がモコモコしている。

 

イヤホンが純正ケーブルだった時にはそれほど感じなかったんだけど(´・ω・`)

しばらくアンプなしで生活してみるか。

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です