【AKG N200 WIRELESS】やっぱりこうなったか

買って使い始める瞬間から嫌な予感はしていた。

 

メーカーは何考えてるんだろうね。

 

 

 

 

ちょっと考えればこういうことになるってわかるはずなのに。

 

 

AKG N200のMicro USB充電端子キャップ

ですとろい!

 

何ってAKG N200 WIRELESSのMicro USB充電端子キャップ。

材質はゴム系。

一辺が固定されていて、めくるようにしてMicro USBケーブルを挿すんだけど

その一辺に負荷が集中して千切れたのだ。

構造や材質を考えると当たり前。

 

 

くっついている時よりしっかり閉まるようになったが、いずれ落として紛失するだろう。

どうすんだよコレ・・・。

 

 

あと、ケーブルの各接続部分(リモコンやイヤホンハウジング)が断線しやすい構造になっている。

今のところ大丈夫だけど、断線して買い換える事になるんだろうなぁ。

 

 

更に文句を言うと(まだあるのかよ)、音はまぁ良いとして・・・ブツブツ途切れすぎ。

地味にストレスになる。

 

次は完全ワイヤレスいってみるか?(・∀・)

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です