白三つ追加ー

何を思ったのか、マグネット式の端子/ケーブルを使用していたのに

別の形状に手を出した俺。

 

何を思ったっていうか、なんとなく?

理由の1つはM40の充電問題のせい。

 

 

 

 

最初に買ったのはZrseの6本入り。

マグネット端子ケーブル

 

次に互換性を確かめるためにEwiseの3本入り。

マグネット端子ケーブル -互換性-

予想通り問題なく使えた。

 

これでケーブルが9本になり、もう買わなくても良いかな なんて思った矢先、

自宅で180°&360°動かせるケーブルが足りなくなった。

 

・・・買うか。

 

Zrseの方が高かったので、Ewiseにした。

色は管理しやすいように以前に買った色と変えた。

 

箱入り

【EWISE】 マグネット 充電ケーブル usb c ケーブル Micro USB type c

 

パッケージにE boxとか書かれていて、最初違うの買ったのかと焦ったw

 

個別パッケージ

個別パッケージになっている白3セット

 

例によってLightning端子は無い。

というか、要らない。

逆に端子が余り気味になってきたけど、こればかりは仕方ない。

 

機材が増えたときに積極的に使っていきましょう。

これから買うであろう機材で、出っ張っても構わないものがどれぐらいあるかわからないけど

足りなくなることはなさそうだ(フラグ

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です