無線LANが繋がらない

田舎で 俺の部屋に無線LANルーターをアクセスポイントとして設置している。

使用しているのはBUFFALO WSR-5400AX6S-MB

 

【Wi-Fi】田舎でも切断多発

 

 

 

直接大元のルーターに接続しているので快適。

 

ところが部屋を離れてダイニング(ってほど洒落たものではないけどw)で

スマホを使おうとするとやたらと遅いのが気になった。

前はそんなことなかったのに。

 

遅いというか、切断されてるじゃないか。

スマホの表示では接続されているアイコンが出ているけど、実際には切断されていたり

辛うじて見えている状態のようだ。

 

特になんか変わったことをしたわけじゃないのに。

ひとまず再起動して様子見だな。

 

 

様子見=市場の様子見含む

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です