夏のサーキット用に 帽子

夏のサーキットの直射日光がキツいので帽子を購入。

 

Mのキャップは持ってるんだけど、小さめだしほとんど防御できていないのでつばの広いものを。

 

 

ブーニーハット

(潰れちゃってるけど)何故かブーニーハット

 

以前Qさんがチルバハット風のをかぶっていて、良い感じに似合っていたのに対抗した・・・わけでもない。

 

無差別に"つばの広い帽子"を探していたら、これに行き着いた。

安い価格帯のものなので品質はお察しだろうけど、比較的マシと思われるモノを選んだ。

 

頭の周囲は58cmでそれほど大きくはないはずなんだけど、サイズは結構ギリギリ。

 

 

蒸れなくて、直射日光をガードできれば良いや(・∀・)

 

使うの、年に3~4回だろうけど!w(゚Д゚)

 

 

[]

 

カテゴリー: ガジェット, タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です