初デリバリープロバイダ

Amazon、自宅でポチった。

 

プライム会員なんで、当然のようにお急ぎ便を使うのだが、

発送のメールを見て一瞬呼吸が止まった

 

 

デリバリープロバイダ?

 

なんだろうこの溢れ出す煮汁嫌な予感。

 

 

Amazonで詳細を見てみると

Amazon.co.jpと提携している地域限定の配送業者の総称です。TMG、SBS即配サポート、札幌通運、丸和運輸機関、若葉ネットワーク、ファイズ、ギオンデリバリーサービス、ヒップスタイルのいずれかが配送します。

 

激・嫌な予感!

 

調べてみる。

 

 

 

・・・・・・・・。

 

 

 

 

嫌な予感的中ww

 

 

あちこちで不満が爆発している模様。

 

あるサイトに書かれていた声を拾ってみると

  • 前は1日スルーされた
  • 時間帯指定出来ない
  • 何回電話されれば気がすむんだ
  • 荷物持ち帰ったことになってるのに不在票なし
  • いつまでたっても届かない
  • ファイズとかTMGとかじゃありませんように
  • ハズレ引いた
  • 16時までの指定なのにまだ届かない

 

 

なんだ。

カトーレックとたいして変わらんやんw

(カトー 今はだいぶマトモになったような気もするけど)

 

今まで(主に)千葉の人間が酷い目に遭ってきたのが広がったようなものだ。

よく訓練された千葉県民からの評価が知りたいところ。

 

 

8社の内、全部が酷いのか、大丈夫な業者があるのかは不明。

ちなみに今回はSBSだった。

 

  1. TMG ・・・(大阪)
  2. SBS即配サポート ・・・(東京)
  3. 札幌通運 ・・・(北海道)
  4. 丸和運輸機関 ・・・(埼玉)※桃太郎
  5. 若葉ネットワーク ・・・(神奈川)
  6. ファイズ ・・・(大阪)
  7. ギオンデリバリーサービス ・・・(神奈川)
  8. ヒップスタイル ・・・(東京)

 

なるほど。

3は絶対無いとして、1、6も無さそう・・・かな?

 

Amazonでステータスを確認しても ずっと「輸送中」なので全然追えないのが困るところ。

SBS・・・評判を見ると凄ぇ地雷っぽいんだがw

 

おかげで今から行こうと思っていた買い物に行けなくなった。

 

カテゴリー: Web, 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です