作業用ライト おまけ

先日購入した作業ライト。

 

作業用ライト

 

 

 

購入した後に、他にもっと良い物があったらどうしようと調査(するなよ

 

ひとまず大丈夫そうな感じ。

その中で見つけた

 

 

俺の持っている お気に入りのヤツのロングタイプか?

 

・・・と思ったけど微妙に違う部分もあるし、いつもの中華OEMか・・・。

 

俺の持っているヤツは

  • 明るさ2段階
  • SOS
  • バッテリーは結構長持ち
  • 緊急時にはモバイルバッテリーにもなる
  • フックで吊せる
  • 底面磁石付き(それほど強くないので側面に貼り付けるのは無理)

と非常に高機能。

 

 

前はビックカメラという縛りがあったから商品は少なかったけど、

Amazonには善し悪し問わず本当に沢山ある。

その分ハズレを引く可能性も高いけどw

 

非常用に一つ持っていても良いのではないでしょうか(・∀・)

 

カテゴリー: LED, ガジェット, 雑記 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です