ポインター(カーソル)が見づらい (2)

見失うから という理由で自作したマウスカーソル。

 

ポインター(カーソル)が見づらい

 

 

 

エディタ(RealWorld Cursor Editor)の機能の誘惑に負けて、シンプルで綺麗系に走ったのが災いし

相変わらず見失う

 

本末転倒である。

 

 

モーフィングとかしている場合じゃなかった。

もっと自己主張の激しいマウスカーソルにしなくては。

ビカビカしたのが良いね。気分が悪くならない範囲で。

 

 

高速点滅系

高速点滅系

 

アニメーションPNGにすると何故か遅くなったけど、実際には1.5倍ぐらい速い。

これなら背景が白かろうが黒かろうが目立つに違いない。

 

 

見ているディスプレイ内にあればすぐわかるけど

別にディスプレイにあるのを探すのに少し時間が必要。

これは人間側を鍛える必要がありそうだ。

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です