プチフリ

色々手を入れたおかげで 快適だったノートPC X61。

 

が、ここ最近になって

 

プチフリ多発('A`)

 

普通に使っていれば気にならないかもしれないけど、

音楽がブツブツ切れるのが非常に腹立たしい。

 

あーあ、やっぱSilicon Powerなんて買うんじゃなかった。

CFD(中身東芝)に買い換えようかな・・・。

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

プチフリ への2件のフィードバック

  1. ごむ のコメント:

    ウチのメイン機がやっとSSDになった(というかデスク1台、ノート1台に規模縮小だけど)んだが、
    ADATAのSP900っつービミョーなのを使ってるんだけど、普段は止まらないんだが、
    窓UPDATEがあったときに1分~2分くらい止まることが数回起こるね。
    あと忘れたころにも止まるw
    音楽とか動画再生中とかファイル落としてるときとか狙い撃ちしてくるから腹立つわw

    • YO$HI のコメント:

      最初は全く無かったんですけどねぇ(´・ω・`)
      徐々に増え始めて今は数分に1回プツプツ切れます。
      止まっている時間は長くても3秒ぐらいです。
      ひとまずページファイルを切ったらマシになりましたが、地味にイラつきますねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です