予約

予約しておいた物が届いた。

 

25日の20時~21時予定だったのが早まったようだ。

25日はヘタしたら台風直撃だったので結果として良かったのだが、

不在票を入れて帰るクロネコの兄ちゃんと、家に着く寸前の俺が通路ですれ違ったところで

向こうから声をかけてくれて、運良く再配達にならなかったww

 

 

で、何かというと

 

米

 

米w

もう1袋あって合計10kg。

 

 

森のくまさん

 

 

森のくまさん(゚∀゚)

とても美味しいと評判なので。

 

 

今年の新米。

つまりつい最近 収穫されたばかり。

しかも玄米(・∀・)

 

今までは はえぬき(山形)、ひとめぼれ(宮城)と東北の米ばかりを食べていたのだが、

今回は九州にしてみた。

東北の米は普通に手に入るんだが、九州のは店頭で買えないので初通販。

 

いつもは結構金額を気にするのだが、新米(かつ玄米)でこの米を手に入れるためにコスト度外視。

おかげで はえぬき の倍ぐらいの値段になっちまったww

 

ちょうど今食べている ひとめぼれ が今週末になくなるので、早速来週食べてみましょう。

 

ああ楽しみ(・∀・)

カテゴリー: 日常, 食物  [パーマリンク]

予約 への2件のフィードバック

  1. おぼろ のコメント:

    ああ!食え食え(゚∀゚)
    うちじゃー水田に合わなくて断念したけど、食味が良い品種らしいよ(・∀・)

    • YO$HI のコメント:

      食味ランキング特Aですからね(・∀・)
      他にも「さがびより」「にこまる」「ヒノヒカリ」も気になったのですが、結局「森のくまさん」にしました(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です