スポーツバッグ

主に自宅-田舎間の移動や、ジムカーナ用の装備を入れるために使っているスポーツバッグ。

 

よくシワになる部分が薄くなって穴が開く寸前。

あー、これ一気にボロボロになるパターンや(ノ∀`)

 

 

 

 

何時買ったか調べてみたら2012年03月だった。

 

安物にもかかわらず6年以上持ってくれたか。

(あんまり雑に扱わなかったのが良かったのかもしれない)

 

まだ穴は開いていないので裏から補修すればまだ使えるな(貧乏性

これは使用頻度がそれほど高くないサーキット装備専用にしましょう。

 

 

というわけで、新たにスポーツバッグを調達する必要があるんだけど、

店を回るのが面倒でござる('A`)

 

ディスカウントストアに行けば安く手に入るかもしれないけど、行くのが面倒。

Amazonで安いの買えば良いんじゃね?といつもの思考に落ち着く。

 

今の(W570*D300*H300)と同等以上のサイズが欲しい。

評価が高くて安くて大きさの条件を満たすものが意外と存在しない。

仕方ないので少し奮発して

 

 

アンダーアーマー

アンダーアーマーにしてみた(・∀・)

 

値段が(前のと比べて)倍以上しているので、流石にしっかりした作りになっている。

生地も丈夫そうだ。

前のよりちょっと大きい程度なので同じように使えるでしょう。

 

久しぶりに素性の良い物を買った気がするw

 

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です