スポイト

価格的には別にAmazonでなくても良かったんだけどw

 

ホームセンターに行くのが面倒だし、やっぱり少しでも安い方が良いかなと。

 

 

 

 

BOLLのスポイト

BOLL スポイト S-5

 

同じようなものを水冷システムの防腐剤注入用に持っているけど、これは別用途。

 

田舎で使っているアロマディフューザー(の瓶)を無水エタノールで洗浄するとき

ボトルから直接だとこぼれるので。

というかこぼした。無理w

 

揮発性の高いもの(ガソリンとか灯油)には使ってはいけないみたいだけど

無水アルコールはダメな気がするが・・・大丈夫な気もするw

※サイトには”ここに書いてあるもの以外に使うな”と書いてある中には含まれていないので自己責任で。

ポリエチレンだから大丈夫なハズ。

 

カテゴリー: DIY, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です