【Windows10】謎のファイル

普段は滅多に触ることのないメインPCのCドライブ直下を

ふとした拍子に見てしまったんだけど

 

 

ゴミ

 

よくわからんテンポラリファイル(?)が。

誰だよこんな行儀の悪いことするのは・・・('A`)

 

って、何よ。

日付が2017/04/26ってなってるけど、

 

その日は自宅に居なかったんだが?((((;゜Д゜))))

 

 

 

気を取り直して、ファイルの右クリックからプロパティ→「デジタル署名」に

NVIDIAの文字があったので

 

犯人は貴様かー!!

 

 

「詳細」を見ると作成日時 2017/05/03 で更新日時が 2017/04/26になっている。

更新がファイルが作られる前にできるんだ。わーすごいなー(棒

 

容量としては微々たるものだけど、気持ち悪いので消えていただこうか。

 

 

 

 

これら

 

こいつらも気に入らない。

特にNVIDIAの行儀の悪さが半端ない。(tempもNVIDIAが作成している)

環境変数に定義されているtemp使えよ。

なんでわざわざルートに展開するんだよ。

(一応セットアップの時にどこに展開するか聞いてくるので変えれば良いんだけど)

 

$SysResetとかLogsは消しても良さそうなんだけど

おかしくなると面倒だから我慢・・・。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です