GEFORCE EXPERIENCE

そういやメインPCって前にドライバの最新化に失敗して以来

何もやっていなかった。

 

やっとくかな。面倒だけど。

 

というわけで、NVIDIAのページからVGAのドライバをダウンロード。

で インストール

 

 

 

失敗 Σ(゚Д゚)

 

 

なんか気持ち悪いから全部消してからインストールし直した結果、今度は問題なし。

今回失敗したのも前のと原因一緒なんだろう。

面倒だから調べないけど。

 

 

通知領域を見ると最新のドライバがあるぞコノヤロウ的なアイコンになっていた。

今最新版落として入れたばかりやん・・・。

 

仕方なくクリックするとGEFORCE EXPERIENCEが開いた。

なんか画面変わったなぁ・・・と先に進むと

 

ログイン画面

 

ログイン画面。

 

 

何?

ドライバを入れたいだけなのにログインしろと?

しかもGoogleとかFacebookとか情報収集する気 満々やん。

 

というわけで、GEFORCE EXPERIENCEだけアンインストールしてやった。

通知領域(から隠れるようにしてるけど)からも消えてスッキリしたけど

自分でこまめにチェックをしなくてはいけなくなった。

面倒なことしてくれやがって・・・。

 

カテゴリー: PC  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です