【PC】端子カバー

購入したPCの端子を塞ぐためのキャップ類を自宅で探す。

だいたい持っているはず。

流石にDisplayPortは無いだろ なんて思っていたら、いくつか出てきて本人も驚きw

 

 

 

 

多分、複数種類が入ったセット品の中の1つだと思う。

 

困ったのがD-Sub 15ピンとRS-232C 9ピンの端子。

それっぽい形のが出てきたんだけど、これがそうなのか

はたまたケーブル(オス)側のキャップなのかわからないw

 

 

えっと他に必要なのは・・・・・・ん?

 

 

端子カバー

見慣れない端子カバーが出てきた。

 

長辺11mm、短辺6mmぐらい。

なんだコレと頭を捻り・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピコーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:IEEE 1394

 

あったあった。そんな規格(酷

 

カテゴリー: PC タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です