【PC】玉

玉である。

 

なんとなく目に付いたので買ってみた。

 

 

 

 

「PCと来て玉」となると

 

perixxでしょう

そうだね。perixxだね

 

 

赤に見えるけど、ちょっと濃いめの橙

赤に見えるけど、ちょっと濃いめの橙

 

 

 

みかんみかんみかーん!

 

愛用のM575に。

 

暗めになってしまった・・・

実物はもうちょい明るめ

 

見た目はOK。

操作感は

 

ゴリゴリゴリ・・・

 

え、何?

すっごいゴリゴリなんですが。

スムーズさなんて全くなし。

シュルシュルっとやるために指で勢いを付けてもすぐ止まる。

 

これは失敗だったか・・・?

 

 

しばらく使っていたらスムーズになった。

なんだったんだ最初のは。

 

馴染んできたら良い感じになってきた。

M575の純正ボールも良いけど、ちょっとしたイメチェンに。

 

この大きさでビリヤードの球シリーズがあれば即買いするんだけど。

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です