【PC】偶然見つけた記事

PC関係の価格調査をしているときに見つけた記事。

 

これはラッキーなのかどうなのか。

 

 

 

 

 

 

Zen 4のRyzenにバリエーションが増えた。

 

前に1回7700Xが頭を過った時は金額に萎えた。

【PC】ふと思った(いつもの危険なヤツ

いつもの勢いで購入していたら爆死していたところだ。

 

追加されたのは、ザックリと言うと

  • 3D V-Cacheテクノロジー搭載のモデル
  • TDP 65Wのモデル

 

Intelに負け気味だからなぁ。必死だ。

 

超爆熱の3Dは手を出す気もなく、注目したのはTDP65Wモデル。

名称からXが取れた。

IntelだったらTが付く感じだ。

 

む?

TDP65WにRyzen 9があるのか。(Ryzen 9 7900)

前世代の5900Xよりだいぶ高速化している。

個人的には7900Xと7900を比較して欲しかったが、それはやりたくないんだろうなぁw

まぁ 7900XのTDPは170Wで 7900が65Wなんで、スコアが落ちるのは目に見えている。

クロックは当然落とされているし。

 

 

なんか7900が欲しくなってきた(危

 

 

 

 

 

 

でも お高いんでしょう?('A`)

 

カテゴリー: PC, ニュース, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です