【PC】トラブル (2)

田舎のメインディスプレイの表示がおかしくなったでござる。

 

【PC】トラブル

 

 

 

サポートにメッセージを送った後、できる事もないのでスリープして放置。

 

今朝点けてみたら、

お、ちゃんと表示されてるyあかんかった('A`)

 

 

ただ昨日より正常に映っている時間が長い。

何秒間かで 正常→崩れ→正常→崩れ を繰り返しているので、とても鬱陶しい

 

午前中にサポートからAmazon経由でメッセージが来ていて

詳細な情報&どうなっているかの動画を送ってくれということなので

詳細を書いて動画を撮って直で会社のサポートに送信。

 

 

そして返事が来ないまま夜に至る。

 

 

 

この状態のディスプレイと年を越さないといけないのか・・・。

 

 

突如映らなくなるかもしれない。

なによりチラチラと鬱陶しい。

 

 

ザッと同等のスペックの商品を探してみたけど、今使っているAcouto XC17 Proが一番性能が良い。

他のも同じ位置にスイッチや端子があるから中身は一緒かもしれないけど。

(何故かXC17 Proだけ応答速度、輝度、コントラスト比の値が良い)

もし色々ダメだったら同じ物を買っても良いんだけど、他より少し割高なのがちょっとなぁ・・・。

 

 

 

なんか段々チラチラする面積が増えてきた気がする・・・。

 

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です