【Android】消えない

元気に動いてくれているYOSHIのスマホ HTC U12+。

 

少し前から気になることが・・・。

 

 

 

 

これ

 

位置情報ONの状態

 

これがずっと出ている。

前は出ていなかった気がする。

 

天気予報アプリなんかの為に、常にONにしてあったので出ていてもおかしくはないんだけど

違和感を感じるということは、やっぱり前は出ていなかった気がするw

 

設定でOFFにすれば消えるでしょう。

 

 

消えないだと・・・?

消えないだと・・・?

 

切ったままの状態で再起動しても変わらず。

 

アプリか何かが掴んだままになっているのだろうか?

権限周りを見た感じ、変な所はない。

というか全部切ってるのに出続けるって何だw

 

 

何か困るってこともなくて緊急度は低いけど、気になるので後で調べなくては。

そしてTODOがどんどん増えていく・・・。

 

カテゴリー: Android, ガジェット タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です