【Android】なにやってるんだコイツは

スマホをチェックしたときに気づいた。

 

なんかダウンロードしてるな。

 

 

 

 

Googleの音声サービス

なんか1時間(前から)とか表示されるぞ

 

キャンセルをタップしても何も起きない。

機能しないなら表示するなよw

 

変化が起きる気配が全くないため、ひとまずスマホを再起動。

よし、出なくなった。

 

 

 

 

 

・・・と思ったら復活してる。

気持ち悪いぐらいで実害はなさそうだけど、どうするよコレ。

 

「google 音声サービス」でググってみると、同じ情報が出てくる出てくる。

サーバかクライアントか・・・どちらにしろGoogle側の問題だろう。

 

「Google の音声サービス」を消せば解決するだろうけど

何起きるかわからないからあんまり消したくないなぁ・・・。

590MBも容量使っているのが気に入らないけど。

 

 

気づいたら消えてた。何事もなかったかのように。

 

Googleの公式見解は?

 

カテゴリー: ソフトウェア, 携帯・スマホ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です