【活動量計】バンドが気に入らない

1ヶ月以上前に購入したXiaomi Smart Band 8。

 

【ガジェット】5 -> 8

 

 

 

やっぱりシリコン製のバンドは嫌だ。

 

穴がたくさん空いていて調整するのは良いんだけど、ちょうどリストレストの上にバンドが来るので

腕を押さえつけていたら腕にたくさん跡が付く。

それだけなら良いんだけど、水ぶくれみたいになって、実際に裂けて痛い思いをした。

 

あとめっちゃ蒸れる。

もの凄く気持ち悪い(よく我慢して使ってたな

 

 

というわけで、実際に買ったのは大分前だけどバンドを交換することにした。

 

Xiaomi Smart Band 8用ナイロン製バンド

Xiaomi Smart Band 8用ナイロン製バンド

 

 

 

どうでも良いけど、8買った1ヶ月後に9出てやんのw

 

ナイロン製ということでチクチクしないか不安だったけど、肌触りは非常にソフト。

押さえつけていたら跡は付くけど、皮膚は裂けない。

うん。それが当たり前だ。

なかなか良い感じである。

 

留めるのは面ファスナーなので、耐久性が気になるところ。

堅い方が伸びちゃってくっつかなくなるのよ。

1.3K円だからまた買えば良いだけのこと。

 

腕からの脱着はちょっと面倒かも。

ベルトが完全に抜けないようにストッパーがあるんだけど、俺の手だと最大まで広げてもちょっと窮屈。

ちょっと気を遣う程度だから気にしないことに。

 

カテゴリー: ガジェット, 健康 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です