【仕事】久しぶりに真面目に

今までちょっと話題にしていた仕事の話。

 

現地に機材を設置してセットアップするためにあーだこーだやっていたけど

欲しい情報が間に合わず、結局現地で設定する羽目に。

 

 

 

 

今まで全く関わることのない業種なので、IT屋の「普通」が通じない。

なので通じるようにするための説明が必要。

超丁寧な導入資料を作っておく必要がある。

 

結果、過去にないレベルの資料になった。

電子媒体で持って行っても多分ダメなので、プリントアウトしておこう。

 

作っているときには全然気にしていなかったんだけど

凄いページ数になってるw

マゼンタの残量が無いよ警告が出ているけど、気合い入れて出しやがれ(酷

 

 

さぁ明日は頑張らねば。

 

・・・・・・・頑張れるか・・・?

 

カテゴリー: 仕事 タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です