【ベンチマーク】Synology DS218jのベンチマーク

気になるベンチを取ってみましょう(・∀・)

 

そういや、NASのベンチってちゃんと取ってなかった気がする・・・?

 

 

ベンチマークはいつもの CrystalDiskMark だ。

おっとバージョンが上がって6.0.0になってる。 

 

条件はほぼ完全に一緒。

ネットワークは極力無風(まぁWebのアクセスもあり得るんだけど置いといて)

旧NAS測定後、新NASと入れ替えて設置。(=LANケーブルも同じものを使用)

 

さてどうなるかな っと(・∀・)

まずは旧NASこと NETGEAR ReadyNAS DUO v2 だ。

 

 

 

【ベンチマーク】NETGEAR ReadyNAS DUO v2

 

おっそ!

 

 

おっそ!!(2回目

 

乾いた笑いしか出なかったわw

 

 

続いて、Synology DS218j 。

こっちも遅かったら泣くぞ。

 

 

【ベンチマーク】Synology DS218j

 

お! 期待(というかカタログ値)以上の値が出てるぞ(゚∀゚)

 

実際、使っていてもレスポンスの速さがわかる。非常に快適だ。

 

素晴らしい!!

 

 

 

 

ふと、思いついたのでメイン機のベンチも取ってみた。

 

 

【ベンチマーク】メイン機

 

比べものにならないぐらい速かったw

 

 

[]

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です