【ザ・100円】万年筆

ダイソーで文具を見ていたら、まさかの万年筆発見。

 

100円万年筆

 

ひとまずインクが小さくてすぐ無くなるような気がしたので、インクも購入。

 

質は100円とはちょっと思えない良い感じ。

だが、問題は書き心地だ。

 

最初はかすれまくって失敗だったかと思ったけど、

しばらくしたらちゃんと書けるようになってきた。

 

俺が手帳に書くときは極細(EF)を愛用し、書き味はカリカリという感じなんだけど

これは中字(M?)であるのとペン先の形状もあるのか、サインペンのような書き心地。

まぁ悪くない。

 

しかし、パッケージには「ブルーブラック」と書いてあるけど

 

字が汚いのは無視する方向で

字が汚いのは無視する方向で。

完全にだぞオイw

 

全体的に悪くないので、しばらく使いながら様子を見ましょう(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です