【カメラ】ついに・・・

ついにアレを買ってしまいましたYO!

 

そんな高い買い物じゃないけどw

 

 

 

 

DRY-BOX!

DRY-BOX!

 

防湿庫 ドライボックス カメラ 25L WHESWELL 収納ケース camera dry box タッチパネル オートドライ 省エネ機能搭載 LED証明内蔵 カビ対策 自動除湿 デジタル湿度 温度表示 (25L, 黒)

ここに情報詰め込みすぎでしょw

 

買った後に値段が少し下がっていて残念な気分に。

 

 

電子レンジみたい

電子レンジみたい

 

電源を入れた直後なので、湿度が75%になっている。

実際部屋の中は75%ぐらいの湿度だった。センサーはそこそこ正確そう。

 

 

あ・・・・

 

ヒビ

ヒビ入ってるやん・・・('A`)

 

まぁたハズレ引いたか・・・。

 

 

・・・と思ったら

 

タイラップだったw

タイラップだったw

 

焦らせやがって・・・。

 

開けるとすぐ数値が跳ね上がるけど、閉めてしばらくすると設定湿度に合わせてくれる。

これは楽だ。

 

田舎の家が古い木造家屋で、この季節 めっちゃ湿度が高くて気持ち悪い。

せっかく買ったカメラ/レンズをちゃんと保管したくなったので購入した。

 

 

ちなみに自宅は密閉容器に乾燥剤w

 

カテゴリー: ガジェット, カメラ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です