Twitter 仕様変更?

いつもはTwitterの埋め込み部分に内容が表示されているのが、

通知はまだ届いていません

になってる。

 

 

 

 

いくつかサイトを見てみたけど、みんな一緒。

内容を見ることができない。

 

発信者のユーザ名をクリックして見ようと思ったら、ログイン画面

 

え?

何?

アカウント持っていない人はお断り?

 

ログインしたら内容を見ることができたけど、

この仕様変更(?)はダメだろ。

 

最近だとTwitter連携のAPI?に手が入り、それを使用していたアプリが軒並み使えなくなった事件。

俺も幻想神域2のアカウントの1つにTwitter連携を使ってしまったので

死にそうなM40から別のタブレットに移行できなくて困っている。

 

 

こんな記事を見つけた。

 

 

もうダメなんじゃないかこの会社。

自ら終息に向かっていかなくても良いだろうに・・・。

 

カテゴリー: Web, ニュース タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です