Nexus 9の発表。
10/15だと思って楽しみにしていたら、米国現地時間とのことで明日だった。
スペックはまだ正確なところがわからないのけど
楽しみであることは確か(・∀・)
余程の悪条件がない限り買うかな(・∀・)
Nexus 9の発表。
10/15だと思って楽しみにしていたら、米国現地時間とのことで明日だった。
スペックはまだ正確なところがわからないのけど
楽しみであることは確か(・∀・)
余程の悪条件がない限り買うかな(・∀・)
早朝(4時ぐらい)はもの凄い音がしていたんだけど起きる頃には静かになっていた。
というわけで、無事出勤できた。
今年の台風は、前評価でヤバイヤバイ言われてて、実際来てみたらたいしたことなかった の
パターンが多い気がする。
ま、被害が少ないに越したことはないけど。
去年の今頃は酷い目に遭ったからなぁw
AndroidのAmazonアプリで調べ物をして、
その中でスクロールしようとしたら画面をタップしていたらしく
ちょうどそこが「1-Click注文」で
注文が確定された。
オイふざけんなwwどんな罠だwww
慌てて注文をキャンセル。
個人的には金が動く行動に対して1クリックって危険すぎて受け入れられない。
安全性より利便性を追求した結果か。
この設定はONにした覚えが無いからデフォルトか。酷いな・・・。
ま、同じ物を他の物と合わせて買いたい(&クレジットのポイントが付く方法で買いたい)だけだから
キャンセルしなくても良かったんだけどw
先週愛用の+ドライバーを捻ってしまったので、ひとまずAmazonでカートに入れておいた。
ホームセンターに行ってみたら、それより安かったので購入。
無難にVESSEL。
主な用途はPCなので、これで十分でしょう。
クルマ用だったらKTCとかSnap-onにするかもしれないけど。