健康診断

今日は恐怖の健康診断。

 

体重が去年より4.5kgも減っていて、

問診の先生に「これ以上減らしちゃダメ」と怒られたでござるww

病的に減った部分だからこれから戻るだろうけど、

筋肉として戻したいところ(`・ω・´)

 

毎日の腹筋トレーニングの成果がでているようで、腹囲は4.5cm減少。

測ってくれた人に「おおっ?」っと言われたのはちょっと嬉しかったw

 

あとは血、尿、レントゲンで変なものが出なければOKだな。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


ZX2

この前の週末に発売したSONYの最新DAP ZX2。

 

例によって2chで発売前からずっとウォッチしていたのだが

ZX1よりかなり評価が高い。

 

やっべぇ。

めっちゃ気になる゚+.(・∀・)゚+.゚

 

地元で視聴できる店あるかな?

週末にちょっと見てみますか。

 

売値12万だからそう簡単に手は出せないんだけどw

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, 日常 | コメントする


車両点検

通勤に使っている路線は各駅と快速が別線路で併走している。

 

で、朝。

関係ない快速の方で車両点検があって、全部止まった

各駅関係ないやん・・・。

 

駅の手前で20分ぐらい缶詰になった。

さらに駅に着いても20分近く動かず。

 

振り替え乗車の案内が入ったが、そもそもの原因を作った快速の方を勧められて

かなりイラっときたw

 

いつもかなり早めに出勤しているので遅刻はしなかったが、

結果として50分ぐらい遅れた。

ああ、朝から疲れた・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


朝起きたときは体が重いな ぐらいの感じだったのだが

出勤してしばらく仕事してから立ち上がったときに

 

 

 

めっちゃ筋肉痛キタ━━━━(゚Д゚)━━━━ッ!!

 

 

昨日重いタイヤを運んだりしたからな。

今までは朝起きたときに来ていたのが、ここまで遅れたのはある意味ショックw

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


強風

今度の週末(?)にサーキットに行くため、車にタイヤを積む。

 

この前買ってきたベルトやら金具やらで、どうやって固定するか

ドアを開けたまま作業していたら、強風のために枯れ葉やら砂埃が大量に入ってきてしまった('A`)

 

ああ・・・・ジャリジャリだ・・・。

今度の週末に掃除機かけよう。

 

カテゴリー: クルマ | コメントする