今日は恐怖の健康診断。
体重が去年より4.5kgも減っていて、
問診の先生に「これ以上減らしちゃダメ」と怒られたでござるww
病的に減った部分だからこれから戻るだろうけど、
筋肉として戻したいところ(`・ω・´)
毎日の腹筋トレーニングの成果がでているようで、腹囲は4.5cm減少。
測ってくれた人に「おおっ?」っと言われたのはちょっと嬉しかったw
あとは血、尿、レントゲンで変なものが出なければOKだな。
今日は恐怖の健康診断。
体重が去年より4.5kgも減っていて、
問診の先生に「これ以上減らしちゃダメ」と怒られたでござるww
病的に減った部分だからこれから戻るだろうけど、
筋肉として戻したいところ(`・ω・´)
毎日の腹筋トレーニングの成果がでているようで、腹囲は4.5cm減少。
測ってくれた人に「おおっ?」っと言われたのはちょっと嬉しかったw
あとは血、尿、レントゲンで変なものが出なければOKだな。
この前の週末に発売したSONYの最新DAP ZX2。
例によって2chで発売前からずっとウォッチしていたのだが
ZX1よりかなり評価が高い。
やっべぇ。
めっちゃ気になる゚+.(・∀・)゚+.゚
地元で視聴できる店あるかな?
週末にちょっと見てみますか。
売値12万だからそう簡単に手は出せないんだけどw
通勤に使っている路線は各駅と快速が別線路で併走している。
で、朝。
関係ない快速の方で車両点検があって、全部止まった。
各駅関係ないやん・・・。
駅の手前で20分ぐらい缶詰になった。
さらに駅に着いても20分近く動かず。
振り替え乗車の案内が入ったが、そもそもの原因を作った快速の方を勧められて
かなりイラっときたw
いつもかなり早めに出勤しているので遅刻はしなかったが、
結果として50分ぐらい遅れた。
ああ、朝から疲れた・・・。
朝起きたときは体が重いな ぐらいの感じだったのだが
出勤してしばらく仕事してから立ち上がったときに
めっちゃ筋肉痛キタ━━━━(゚Д゚)━━━━ッ!!
昨日重いタイヤを運んだりしたからな。
今までは朝起きたときに来ていたのが、ここまで遅れたのはある意味ショックw