昼過ぎに人身事故があったとかで、帰りの電車が遅れていた。

 

っつーか、なんで夜になるまで影響出てるんだ。

しかも30分ぐらい。

 

そもそも全然関係ない路線なのに。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


ペン習字ペン

PILOTの万年筆「ペン習字ペン」。

よく見ると変な名前w

 

 

実はこのペン先(ニブ)が愛用しているプレラと同じ形状らしく

交換すればプレラで更に細い字を書けるようになる。

 

という情報を元に、地元の文房具屋を見てみたが売ってない。

PILOTのカタログがあったので調べてみたが、そこにもないw

Webにはあるのにナンデヤネン。

 

元が安いだけにAmazonとかで買うと割高になるんだよなぁ・・・。

もうちょっと探してみよう。

 

カテゴリー: ガジェット | コメントする


勉強

珍しく時間が空いたので資格試験の勉強。

 

いかん。全然頭に入ってこないww

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


予想通り

体中筋肉痛。

 

積んだまま買い物とかに行きたくないので、朝タイヤを降ろしてベランダに運ぶ。

 

 

・・・の影響で筋肉痛悪化ww

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


めっちゃ遊び疲れw

 

今日はジムカーナの本気練習会。

いつもと桁違いの走行量なこともあり、めっちゃ疲れた。眠い・・・。

 

ひとまずレポート類は明日にして寝よ。

 

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする