乱入

Qさんとその会社の人たちが地元でカートをやっているという情報をもらったので

乱入してくるw

といっても4人中3人は面識がある人。

 

久しぶりにカートをやったから明日体痛くなりそうな予感。

 

というか既に痛い

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


セブン ステラ

久しぶりにエトナコーヒーで豆購入。

 

セブン ステラ

 

"同じ豆を買わない縛り"で選ばれたのがセブン ステラ。

変わった名前だったのでw

 

でもマンデリン。

 

カテゴリー: 食物 | コメントする


次のペリア

次のXperiaが気になりだした。

 

Xperia Xpで、Z5からの大幅な強化は無し・・・という噂。

なんだ5+か(毒

 

カテゴリー: ガジェット, ニュース | コメントする


SE

Yahooのニュースを見ているとiPhone SEの話題が嫌でも目に付く。

 

SEってなんかWin98みたいだな(何

 

どうせ俺は買わないから関係ないんだけど。

 

カテゴリー: ニュース | コメントする


どこいった

PCのページを眺めていたら、一部情報が古いのを発見。

 

こっそり(?)修正したときに気づいた。

知人に譲ったアクションカメラDrift HD GHOSTに使っていたmicroSD

抜いたのは覚えているがどこにやった?

 

32GBなのでどこかに使っているかと思って

ASUSの泥タブ、Pro4と見てみたけど違った。

行方不明だ と半ば絶望しながらふとDX90を見たらそこに入っていた。

DX90は元々TranscendのmicroSDを使っていて、

ZX2を買って使わなくなり、勿体ないので

ASUSの泥タブに移動させたとこまでは覚えているんだけど

なんでTOSHIBAが使っていないDX90に挿してあるんだろう。

記憶に無いw

 

まぁ行方不明じゃ無くて良かった。

抜かずにそのまま片付けたけど、またいつか焦りそうだな・・・。

 

カテゴリー: PC, オーディオ/ビジュアル, ガジェット | コメントする