あたり前田のクラッカー。
前は五穀のヤツを買ったけど、今回はプレーンと野菜。
野菜がとても美味い。
近所のトライアルで購入。
昨日使っていないカードを止めたのは良いんだけど
それでなんか引き落とししてたらマズい事に気づく。
可能性があるのはドメインやプロバイダの料金支払い。
調べようとしたらプロバイダのページが最悪で
ユーザ情報を照会するためのログインページが見当たらない。
FAQの下の方のページからようやく到達できた。
なんて酷い構造してるんだ・・・w
結局どっちも今メインで使ってるカードを使っていたので問題なし。
しかしどれで何に使っているか控えておかないと管理が面倒だな。
ここ最近めっきり出番が減って年会費だけ無駄に払っているゴールドカードを解約。
クレジットはほぼ全部永久不滅なカードばかり使ってるからなぁ。
ずっとやろうと思って面倒臭がってやらなかったからスッキリ(・∀・)