前田の

あたり前田のクラッカー。

 

前は五穀のヤツを買ったけど、今回はプレーンと野菜。

 

プレーンと野菜

 

野菜がとても美味い。

近所のトライアルで購入。

 

カテゴリー: 食物 | コメントする


わかりにくい

昨日使っていないカードを止めたのは良いんだけど

それでなんか引き落とししてたらマズい事に気づく。

 

可能性があるのはドメインやプロバイダの料金支払い。

 

調べようとしたらプロバイダのページが最悪で

ユーザ情報を照会するためのログインページが見当たらない。

FAQの下の方のページからようやく到達できた。

なんて酷い構造してるんだ・・・w

 

結局どっちも今メインで使ってるカードを使っていたので問題なし。

しかしどれで何に使っているか控えておかないと管理が面倒だな。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


解約

ここ最近めっきり出番が減って年会費だけ無駄に払っているゴールドカードを解約。

クレジットはほぼ全部永久不滅なカードばかり使ってるからなぁ。

 

ずっとやろうと思って面倒臭がってやらなかったからスッキリ(・∀・)

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


何故か突然カッティングプロッターが欲しくなる病 発病。

 

前から欲しいのは確かなんだけど、

買った後に活用しないでホコリをかぶるのが想像できたので

手を出せていない。

 

我慢我慢・・・。

 

カテゴリー: 日常 | コメントする


美味い

最近行くようになった店で買ったチルド餃子。

 

/黒豚ギョーザ

 

今まで買った中で群を抜いて美味しかった。

また買おう(・∀・)

 

カテゴリー: 食物 | コメントする