新鯖に必要なパーツ類は11/15に到着済み。
久しぶりのマトモなパーツだw
続きを読む →
自宅に帰ってからサーバ機にディスプレイを繋いでみた。
エマージェンシーなモードに入ってOSが起動していなかった。
それでpingは通るのにターミナルでアクセスできない状態だったのか。
あちこちで問題出てるみたいだけどw
勢いで入れてしまったが、ちょっと早まったかもとか思い始めてきた(遅
一応問題はあるけど動いている。
実はHDDが死ぬ前に、YO$HI鯖のパワーアップを目論んでいた。
なんかそんなこと考えてるから壊れたような気もするがw
死亡秒読みなHDD。
このまま使い続けることは不可能と判断し、次のHDDをどうするか物色することにした(・∀・)