仕方なく自宅のメイン機にMusic Centerを入れる。
念のためにMedia Goは消さないけど!(゚Д゚)
続きを読む →
まぁ、結論から言うとタイトルの通りw('A`)
バックアップ用にHDDを1つ購入したので、手持ちHDDをローテーション。
何気なくLogicoolのページを見たら
なんかまたゲーミングマウスが増えてる。
第3回Music Centerの愚痴吐き大会(違
Media Go → Music Center
Media Go → Music Center (2)
ちょっと触った限り、重かったり勝手に落ちたり という欠点は見えた。
バックアップを行っているサブ機の環境を見て貰えばわかる通り、
余ったHDDをリムーバブルケースに入れてバックアップ用として使っている。
おかげで IDE接続の80GB みたいな今時ジャンク屋ぐらいでしか手に入らないようなもの(酷)が
現役で使われている。