Logicoolが新しいマウスを出すだと!
要チェックや!(カチカチカチ
続きを読む →
ドロー系アプリとして愛用しているInkscape。
普通のペイント系のアプリと違って ちょっとクセがあるけど俺の用途では充分すぎる。
そもそもイラレ買う金などない!(゚Д゚)
Draw Freely | Inkscape
「X61にアレ入れたら面白くね?」と
突然思いついたので実行に移すw
ちなみに以前入れたChromium OSは、微妙に面白くなくて使っていなかったw
※だからバッテリーが死んだという説もあり。
【X61】【Chromium OS】入れてみる
Amazonで買い物をするときは、だいたい買う物が決まっているから
検索から探して、自分の中のルールに則って選別した物をカートに入れる
というのが一般的な流れ。・・・だと思う
Chromium OSを入れてから割と放置気味になっていたX61。
たまには電源繋いでやらないとバッテリー死ぬな、と電源を刺したら
既に息絶えていた(ノ∀`)
オレンジのLEDが点滅状態。