投稿者「YO$HI」のアーカイブ

さっさと

明日は早起きなので、今日はサッサと帰ってきて、やることやってサッサと寝ましょう。   なんか最近寝足りないんだよなぁ・・・。

カテゴリー: 日常 | コメントする


準備

明後日の那須に向けて荷物の準備。   一部明日(帰ってきてから)クルマに積みに行かないといけないので 必要な物のバッテリーを慌てて充電するw   よりによって一番時間のかかるWinタブが未充電で、しか … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


大荒れ

今日は局所的に大荒れになったりして大変だった模様。   勤務地の周りでも昼前から雷雨になってヤバイかなぁなんて思ってたんだけど 運良く傘を使わずに済んだ。 長い傘を持って行ってなかったから、降ったらアウトだった … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


出勤時に、道の途中で見つけた。       見慣れないコーンが置いてあるなぁと思ったら   襲われるらしいww     木が茂っている区画で、その木にカラスが居 … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


モバイルSuica

土曜日にビックカメラSuicaカードが届いた。 JPで来ると思ってたら、クロネコできてちょっとビックリした。   俺の手持ちのSuicaはどうなっているかというと   (1) 古いSuica 定期は切 … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 日常 | コメントする