投稿者「YO$HI」のアーカイブ

テケテケテケ

買ったSurf CoastersのCDを聴く。(というかこれ書いている時は進行形)   流石に良い曲ばかり入っていてご機嫌(゚∀゚)   ああ良い。とても良い。     これはクル … 続きを読む

カテゴリー: 衝動買い, 音楽 | コメントする


ZL2の感想

auショップでXPERIA ZL2を触ってきた。     まず、重い。 蝶も割とズッシリしているのだけど、それよりも重い。 カタログ値で、蝶 約140g、ZL2 167g。 結構差は感じる。 ・・・・ … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット | コメントする


更新

借りてる駐車場の更新書類が郵送されて来ていた。 いかんいかん。もうそんな時期か。   郵便で返送+銀行振り込みでも良いんだけど、手数料とか勿体ないから明日直接不動産に行くか。

カテゴリー: 日常 | コメントする


新譜

頼んでおいたCDが届いた。   玄関にポンっと置いてあったのが気に入らなかたけど。 ちなみにカトーじゃなくてJP。   買ったのは     THE SURF COASTERSのベス … 続きを読む

カテゴリー: 衝動買い, 音楽 | コメントする


30

いつの間にかFirefoxのバージョンが30になってたのな。   っつーか、30ってなんだよww

カテゴリー: PC | コメントする