投稿者「YO$HI」のアーカイブ

微妙に湿度が高く・・・暑い(‘A`)   くそー、今の俺には送風機という武器しかないww     人間もそうだけど、PCも温度が上がり気味。 水冷じゃ無ければ即死だったかもしれん(;`・ω・ … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


久しぶりに

やっぱり疲れていたらしく、久しぶりに朝電車で乗り過ごしたw   1駅だったから全然問題は無かったけど、携帯の目覚まし(バイブ)を いつ止めたか覚えていないww   習慣とは恐るべし・・・。

カテゴリー: 日常 | コメントする


なんてこったい

あまりにも湿度が高くてイライラするのでエアコン(除湿)を始動。   ・・・・が、部屋がどんどん暑くなるので、変だと思ったら 涼しくない風がユルユルと出ているだけ。   エー(‘A`)   & … 続きを読む

カテゴリー: 日常, 衝動買い | コメントする


疲れた

いやぁ、疲れたけど楽しかった(・∀・)   なんか1日中眠いんで、今日はサッサと寝ましょう。

カテゴリー: 日常 | コメントする


那須

泊まりがけで車遊び!(゚∀゚)

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする