投稿者「YO$HI」のアーカイブ

アクション噛む

こんな変換させられるとは、まだまだだなATOK。   今、アクションカメラとしてDrift HD GHOSTを使っているのだけど ちょっと前から軽くて性能の良いアクションカメラが欲しくなってきたw   … 続きを読む

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット, 日常 | コメントする


届いた

衝動買い(?)のあれこれが届いた。   1つはシェーバーの洗浄液。 撮っても面白くないので写真なしw           ついに炊飯用土鍋を購入ww &nbsp … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 日常, 衝動買い, 食物 | コメントする


新人歓迎的カート走行会

会社の新人大勢がカートに興味あると言うことで 若手主体で走行会を実施。   社外勤務だからこういう場でもないと新人に触れあえないからな・・・。   なかなか楽しかった(´ω`)

カテゴリー: 日常 | コメントする


調査?

今週初めから品川駅付近で気になる人たちを発見。   1回見ただけであれば気にしなかったのだが、 毎日な上に、2~3人見かけるので目に付いた。 しかも共通しているのはパナソのノートPCを持って 緑色のスマホを繋い … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする


我慢できなくて

ずっとAmazonのカートに入ったままになっていたのだけど 我慢できなくてポチってしまった。   そしていつも通り、余計なモノまで・・・w   また分割された。 2つになるとはわかっていたけど、3つに … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い | コメントする