投稿者「YO$HI」のアーカイブ

床屋

髪が伸びて鬱陶しくてしょうがないので床屋へ。   いつもの定位置に「チャ」が丸くなっていて 窓際の台の上に「サバ」が香箱を組んでいた。     「チャ」は気難しい(というか気に入らないと噛む … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 日常 | コメントする


地雷

2chをチェックし続けていたのだが やっぱりXperia Z4は超絶地雷だった模様w   Snapdragon810の発熱問題は噂通りだったし、 それどころかタッチ切れを起こす端末が多数あるようで オワタと。 … 続きを読む

カテゴリー: ガジェット, ニュース | コメントする


駅プロ

届いていたようで郵便受けに入っていた。     駅プロ。 やっぱり大好きSanDisk。   金虎とも迷ったんだけど、Amazonの在庫が無かったのでやめた。  

カテゴリー: ガジェット, 日常, 衝動買い | コメントする


つまり

我慢できなかったというわけでw       SONY HDR-AS200VR スマホでリモコン代わりになるんだけど ひとまずライブビューリモコンが面白そうだったので わざわざそっちを選んだ。 … 続きを読む

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, 日常, 衝動買い | コメントする


あっ!(何  

カテゴリー: 日常, 衝動買い | コメントする