投稿者「YO$HI」のアーカイブ

ダルい

めっちゃダルいけど、晴れているので洗濯やら諸々。   気温が高くて、ちょっと動いただけで更にダルくなる始末(‘A`) おとなしく買い物&給油に行くぐらいでじっとしていることに。  

カテゴリー: 日常 | コメントする


疲れた

雨の中 黙々と走って帰ってきたので疲れた。   しかも(明日晴れて暑くなりそうなので)タイヤとか主要な荷物を 全部降ろしてきたので余計に疲れた。 というか体バキバキになる予感ww   結構クルマが汚い … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日常 | コメントする


那須

那須なう(死語   夕方から土砂降りだけど。  

カテゴリー: 日常 | コメントする


ギリギリっぽい

明日は那須(・∀・)   天気はギリギリ大丈夫そうだ。 (夜から雨の予報)     っつーわけで、明日は3時半起きなので寝ます(`・ω・´)  

カテゴリー: 日常 | コメントする


天気

昨日は夜大荒れになって折りたたみ傘でも防ぎきれなかったので 今日は朝ちゃんと天気予報を見ておく。   ううむ。 「荒れるかもしれない」じゃどうしようもないなw   これからの季節、ゲリラ豪雨の可能性が … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする