投稿者「YO$HI」のアーカイブ

避難勧告

午前中、自宅付近に大雨で避難勧告が出た模様w まぁ、例によって用水路が氾濫しそうになったんだろう。   帰りに近所をチェックしてみたが、溢れた様子は無し。 暗くてよく見えなかったけど。   今日は早朝 … 続きを読む

カテゴリー: ニュース, 日常 | コメントする


疲れた

朝から終電近くまで全開で仕事。 珍しく。   疲れた・・・(´・ω・`)   そして明日4時起きで早朝から張らないといけないのが辛い。  

カテゴリー: 日常 | コメントする


ぐるぐる

メットにアクションカメラを固定する方法をググっていたら グルグルマウントのBlogが見つかった。   以前YouTubeで2輪のジムカーナをやっている人のヘルメットに カメラが付いていて自撮りでクルクル回ってい … 続きを読む

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル | コメントする


メットにAS200V固定

ヘルメットに上手いことHDR-AS200Vを固定できないかと画策中。   そりゃマウンタ+両面テープを使えば簡単だけど 俺的な美学が許さないw   ううむ。 次にカートで走るまでになんか考えないと。 … 続きを読む

カテゴリー: DIY, 日常 | コメントする


知らんがな

今日は知らんがな的問い合わせが多発してスゲー疲れたw   実際には「知らんがな」で突き返すわけにもいかず 話を聞いて、思いつく原因を伝えて わかりそうな担当に聞いてもらうよう誘導する羽目になるんだが。 &nbs … 続きを読む

カテゴリー: 日常 | コメントする