_(:3 」∠ )_

今日は楽しみにしていたジムカーナの日・・・だったんだけど

 

体調不良_(:3 」∠ )_

 

 

 

 

数日前から何か違和感を感じていて、熱を測ると微熱(37.0℃)

 

 

必死に新型コロナウイルスの症状を調べる俺w

よく言われている症状はどれも当てはまらなかったので一安心。

 

ただ当日は雨。

絶対それで具合悪くなる。

 

 

もし新型コロナウイルスだとしたら関係者、友人に多大な迷惑をかけることが確実なので

大事を取って欠席することにした。

 

おかげで夜にはすっかり回復していて、まぁ結果オーライかなと。

 

 

 

 

体温を測るのにオムロンの耳式体温計を使っている。

測定が5秒ほどで終わるのは良いんだけど、値が全く信用できないw

値はかなり低く出る。

 

34.9℃って今まで見たことない。

そんな値を測定できるのかと、むしろそっちに感心。

 

微熱かな?という状態で測ると36℃台が出るので、

なんか係数を掛けると正しい値になりそうな予感。

いや、ダメだろソレ。測定機器として。

 

カテゴリー: 健康, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です